2012/06/14

Inori Final Sell


Tomokoさん、まちゅ♪さん企画のinoriがFinal Sellをされます!

詳しくは



をご覧くださいね。

今回、私も2作品、出させていただきました。


こちらは以前CSIで作ったものが気に入ってたので、少し変えてもよう一度作ってみました。
ジャーナルも2箇所、かけるようにタグになっています。


こちらのカードはPrima DT workで作ったものです。
お気に入りなので取っておこうかと思いましたが、
どなたか気にって下さる方がいらしたら
いいなぁと思って出品しました。

こちらに関しては詳しくはmixiコミュからになりますので、
TomokoさんのBlogから飛んでくださいね!

よろしくお願いします。
maiko


0 件のコメント:

コメントを投稿